関西学院大学図書館

福祉事業者における苦情解決の手引

田山輝明監修. -- 東京都社会福祉協議会(総務部企画担当), 2008.10. <BW03493092>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和3F図書 361:3625 0073221236 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 361:3625
資料ID 0073221236
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 福祉事業者における苦情解決の手引 / 田山輝明監修
フクシ ジギョウシャ ニ オケル クジョウ カイケツ ノ テビキ
出版事項 東京 : 東京都社会福祉協議会(総務部企画担当) , 2008.10
形態 116p ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784863530027
NCID BA87708040
本文言語 日本語
著者標目 田山, 輝明(1944-)||タヤマ, テルアキ <AU00012254>
分類標目 社会福祉 NDC8:369
分類標目 社会福祉 NDC9:369.14
件名標目等 社会福祉施設||シャカイフクシシセツ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ