関西学院大学図書館

Fashion brands : branding style from Armani to Zara

Mark Tungate. -- 2nd ed. -- Kogan Page, 2008. <BY03405752>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5458(2) 0004528378 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5458(2)
資料ID 0004528378
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Fashion brands : branding style from Armani to Zara / Mark Tungate
版次 2nd ed
出版事項 London : Kogan Page , 2008
形態 xv, 264 p., [16] p. of plates ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9780749453053
注記 Includes bibliographical references (p. [253]-254) and index
注記 First ed: 2005
NCID BA87164000
本文言語 英語
著者標目 *Tungate, Mark, 1967- <AU00291872>
分類標目 LCC:HD9940.A2
分類標目 DC22:746.9/20688
件名標目等 Fashion merchandising
件名標目等 Brand name products
件名標目等 Branding (Marketing)
件名標目等 Advertising -- Fashion