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Marketing the sports organisation : building networks and relationships

Alain Ferrand and Scott McCarthy. -- : pbk, : hbk. -- Routledge, 2009. <BY03421157>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : hbk 上ケ原B1図書 796.2:974 0004589438 0件
No. 0001
巻号 : hbk
配架場所 上ケ原B1図書
請求記号 796.2:974
資料ID 0004589438
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing the sports organisation : building networks and relationships / Alain Ferrand and Scott McCarthy
出版事項 London : Routledge , 2009
形態 xx, 297 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9780415453301
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9780415453295
注記 Bibliography: p. [282]-286
注記 Includes index
NCID BA87118885
本文言語 英語
著者標目 *Ferrand, Alain, 1952- <>
著者標目 McCarthy, Scott, 1958- <>
分類標目 LCC:GV716
分類標目 DC22:338.4/379606
件名標目等 Sports -- Societies, etc. -- Marketing
件名標目等 Sports administration
件名標目等 Relationship marketing