関西学院大学図書館

Marketing strategy and competitive positioning

Graham J. Hooley, Nigel F. Piercy, Brigitte Nicoulaud. -- pbk. : alk. paper. -- 4th ed. -- FT Prentice Hall, 2008. <BY03407425>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 pbk. : alk. paper 上ケ原2F図書 380.1:5976 0004535696 0件
No. 0001
巻号 pbk. : alk. paper
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5976
資料ID 0004535696
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing strategy and competitive positioning / Graham J. Hooley, Nigel F. Piercy, Brigitte Nicoulaud
版次 4th ed
出版事項 Harlow, England ; London : FT Prentice Hall , 2008
形態 xviii, 614 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
巻次等 pbk. : alk. paper
ISBN 9780273706977
注記 Includes bibliographical references (p. 572-598) and index
NCID BA87080625
本文言語 英語
著者標目 *Hooley, Graham John, 1951- <AU00139874>
著者標目 Piercy, Nigel F. <AU00213415>
著者標目 Nicoulaud, Brigitte <>
分類標目 LCC:HF5415.127
分類標目 DC22:658.8/02
件名標目等 Target marketing
件名標目等 Marketing -- Management