関西学院大学図書館

地域ブランドの戦略と管理 : 日本と韓国 米から水産品まで

斎藤修編著. -- 農山漁村文化協会, 2008.8. <BW03407578>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 338.1:1289 0072929466 0件
0002 三田4F図書 338.1:1289 0072930209 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 338.1:1289
資料ID 0072929466
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 338.1:1289
資料ID 0072930209
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 地域ブランドの戦略と管理 : 日本と韓国 米から水産品まで / 斎藤修編著
チイキ ブランド ノ センリャク ト カンリ : ニホン ト カンコク コメ カラ スイサンヒン マデ
出版事項 東京 : 農山漁村文化協会 , 2008.8
形態 301p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784540082467
NCID BA86933380
本文言語 日本語
著者標目 斎藤, 修(1951-)||サイトウ, オサム <AU00202675>