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苦情マネジメント大全 : 苦情の受理から分析・活用までの体系

ベルンド・スタウス, ウォルフガング・シーデル著 ; 山田和徳, 塙泉訳. -- 生産性出版, 2008.5. <BW03419259>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6061 0072964166 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6061
資料ID 0072964166
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 苦情マネジメント大全 : 苦情の受理から分析・活用までの体系 / ベルンド・スタウス, ウォルフガング・シーデル著 ; 山田和徳, 塙泉訳
クジョウ マネジメント タイゼン : クジョウ ノ ジュリ カラ ブンセキ カツヨウ マデ ノ タイケイ
出版事項 東京 : 生産性出版 , 2008.5
形態 xii, 358p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784820118763
その他の標題 原タイトル:Complaint management : the heart of CRM
注記 監訳: 近藤隆雄
注記 参考文献: p353-358
NCID BA86185774
本文言語 日本語
著者標目 Stauss, Bernd <AU00066333>
著者標目 Seidel, Wolfgang, 1935- <>
著者標目 山田, 和徳
ヤマダ, カズノリ <>
著者標目 塙, 泉
ハナワ, イズミ <>
著者標目 近藤, 隆雄||コンドウ, タカオ <AU00047086>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ