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苦情マネジメント大全 : 苦情の受理から分析・活用までの体系
ベルンド・スタウス, ウォルフガング・シーデル著 ; 山田和徳, 塙泉訳. -- 生産性出版, 2008.5. <BW03419259>
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苦情マネジメント大全 : 苦情の受理から分析・活用までの体系
ベルンド・スタウス, ウォルフガング・シーデル著 ; 山田和徳, 塙泉訳. -- 生産性出版, 2008.5. <BW03419259>
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所蔵一覧
1件~1件(全1件)
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10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.1:6061
0072964166
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:6061
資料ID
0072964166
状態
返却予定日
予約
0件
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書誌詳細
標題および責任表示
苦情マネジメント大全 : 苦情の受理から分析・活用までの体系 / ベルンド・スタウス, ウォルフガング・シーデル著 ; 山田和徳, 塙泉訳
クジョウ マネジメント タイゼン : クジョウ ノ ジュリ カラ ブンセキ カツヨウ マデ ノ タイケイ
出版事項
東京 : 生産性出版 , 2008.5
形態
xii, 358p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784820118763
その他の標題
原タイトル:Complaint management : the heart of CRM
注記
監訳: 近藤隆雄
注記
参考文献: p353-358
NCID
BA86185774
本文言語
日本語
著者標目
Stauss, Bernd <AU00066333>
著者標目
Seidel, Wolfgang, 1935- <>
著者標目
山田, 和徳
ヤマダ, カズノリ <>
著者標目
塙, 泉
ハナワ, イズミ <>
著者標目
近藤, 隆雄||コンドウ, タカオ <AU00047086>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等
販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等
苦情処理||クジョウショリ
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