関西学院大学図書館

Managing corporate brands : a new approach to corporate communication

Marcos Ormeño ; with a foreword by Ralph Berndt. -- 1. Aufl. -- Deutscher Universitäts-Verlag, 2007. -- (Gabler Edition Wissenschaft). <BY03421159>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6092 0004589453 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6092
資料ID 0004589453
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Managing corporate brands : a new approach to corporate communication / Marcos Ormeño ; with a foreword by Ralph Berndt
版次 1. Aufl
出版事項 Wiesbaden : Deutscher Universitäts-Verlag , 2007
形態 xxiii, 322 p. : ill. ; 21cm
シリーズ名等 Gabler Edition Wissenschaft <BY02013796>//a
巻号情報
ISBN 9783835007819
注記 Includes bibliographical references
NCID BA86132541
本文言語 英語
著者標目 Ormeño, Marcos <>
著者標目 Berndt, Ralph <AU00148067>