関西学院大学図書館

Strategic marketing and the future of consumer behaviour : introducing the virtual guardian angel

Theo B.C. Poiesz, W. Fred van Raaij. -- Edward Elgar, c2007. <BY03413841>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6033 0004561312 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6033
資料ID 0004561312
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Strategic marketing and the future of consumer behaviour : introducing the virtual guardian angel / Theo B.C. Poiesz, W. Fred van Raaij
出版事項 Cheltenham, UK : Edward Elgar , c2007
形態 xi, 228 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9781843767725
注記 Includes bibliographical references (p. 216-220) and index
NCID BA86045811
本文言語 英語
著者標目 *Poiesz, Theo <>
著者標目 Raaij, W. Fred van <AU00084479>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC22:658.8/02
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Marketing -- Forecasting
件名標目等 Consumer behavior -- Forecasting
件名標目等 Strategic planning