関西学院大学図書館

Marketing : real people, real choices

Michael R. Solomon, Greg W. Marshall, Elnora W. Stuart. -- 5th ed. -- Pearson Prentice Hall, c2008. <BY03357731>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:3634(2) 0004415964 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:3634(2)
資料ID 0004415964
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing : real people, real choices / Michael R. Solomon, Greg W. Marshall, Elnora W. Stuart
版次 5th ed
出版事項 Upper Saddle River, N.J. : Pearson Prentice Hall , c2008
形態 xxxii, 608 p. : chiefly col. ill. ; 28 cm
巻号情報
ISBN 0132299208
注記 Includes bibliographical references (p. 565-577) and index
NCID BA85995757
本文言語 英語
著者標目 Solomon, Michael R. <AU00101915>
著者標目 Marshall, Greg W. <>
著者標目 Stuart, Elnora W. <AU00160443>
分類標目 LCC:HF5415.35
分類標目 DC22:658.80023/73
件名標目等 Marketing -- Vocational guidance