関西学院大学図書館

中国で成功するマーケティング

大橋直子, 小山諭, 博報堂中国マーケティング研究プロジェクト著. -- 日本経済新聞出版社, 2008.4. <BW03390434>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5912 0072861693 0件
0002 三田4F図書 380.1:5912 0072871221 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5912
資料ID 0072861693
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:5912
資料ID 0072871221
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 中国で成功するマーケティング / 大橋直子, 小山諭, 博報堂中国マーケティング研究プロジェクト著
チュウゴク デ セイコウ スル マーケティング
出版事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.4
形態 214p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784532313913
注記 参考文献: p200-202
NCID BA85651940
本文言語 日本語
著者標目 大橋, 直子
オオハシ, ナオコ <>
著者標目 小山, 諭
オヤマ, サトシ <>
著者標目 博報堂中国マーケティング研究プロジェクト
ハクホウドウ チュウゴク マーケティング ケンキュウ プロジェクト <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 中国人||チュウゴクジン
件名標目等 中国 -- 経済||チュウゴク -- ケイザイ