関西学院大学図書館

習得・活用・探究の授業をつくる : PISA型「読解力」を核としたカリキュラム・マネジメント

横浜国立大学教育人間科学部附属横浜中学校編. -- 三省堂, 2008.3. <BW03385739>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 三田4F図書 371.3:1603 0072846306 0件
No. 0001
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 371.3:1603
資料ID 0072846306
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 習得・活用・探究の授業をつくる : PISA型「読解力」を核としたカリキュラム・マネジメント / 横浜国立大学教育人間科学部附属横浜中学校編
シュウトク カツヨウ タンキュウ ノ ジュギョウ オ ツクル : PISA ガタ ドッカイリョク オ カク トシタ カリキュラム マネジメント
出版事項 東京 : 三省堂 , 2008.3
形態 131p : 挿図 ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784385363516
NCID BA85423006
本文言語 日本語
著者標目 横浜国立大学教育人間科学部附属横浜中学校
ヨコハマ コクリツ ダイガク キョウイク ニンゲン カガクブ フゾク ヨコハマ チュウガッコウ <>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ