関西学院大学図書館

The evolutionary bases of consumption

Gad Saad. -- : hbk, : pbk. -- Lawrence Erlbaum Associates, 2007. -- (Marketing and consumer psychology series / Curtis P. Haugtvedt, series editor). <BY03470201>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : hbk 上ケ原2F図書 380.1:6224 0004754248 0件
No. 0001
巻号 : hbk
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6224
資料ID 0004754248
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The evolutionary bases of consumption / Gad Saad
出版事項 Mahwah, N.J. : Lawrence Erlbaum Associates , 2007
形態 xx, 339 p. ; 23 cm
シリーズ名等 Marketing and consumer psychology series / Curtis P. Haugtvedt, series editor <BY03217071>//a
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9780805851496
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 080585150X
注記 Includes bibliographical references (p. 277-316) and indexes
NCID BA85108712
本文言語 英語
著者標目 *Saad, Gad <AU00350301>
分類標目 LCC:HF5415.32
分類標目 DC22:339.4/701
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Consumption (Economics) -- Psychological aspects
件名標目等 Evolutionary psychology
件名標目等 Consumers -- Psychology