関西学院大学図書館

農産物産地をめぐる関係性マーケティング分析

櫻井清一著. -- 農林統計協会, 2008.2. <BW03384412>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 338.1:1264 0072839038 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 338.1:1264
資料ID 0072839038
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 農産物産地をめぐる関係性マーケティング分析 / 櫻井清一著
ノウサンブツ サンチ オ メグル カンケイセイ マーケティング ブンセキ
出版事項 東京 : 農林統計協会 , 2008.2
形態 152p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784541035370
注記 文献:p139〜146
NCID BA84946392
本文言語 日本語
著者標目 櫻井, 清一
サクライ, セイイチ <>
分類標目 農業経済・行政・経営 NDC8:611.46
分類標目 農業経済 NDC9:611.46
件名標目等 農産物市場||ノウサンブツシジョウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング