関西学院大学図書館

「B級グルメ」の地域ブランド戦略

関満博, 古川一郎編. -- 新評論, 2008.1. <BW03406226>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 338.4:2016 0072927825 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 338.4:2016
資料ID 0072927825
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「B級グルメ」の地域ブランド戦略 / 関満博, 古川一郎編
Bキュウ グルメ ノ チイキ ブランド センリャク
出版事項 東京 : 新評論 , 2008.1
形態 224p : 挿図, 地図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784794807601
その他の標題 異なりアクセスタイトル:B級グルメの地域ブランド戦略
ビーキュウ グルメ ノ チイキ ブランド センリャク
注記 参考資料: 6, 8章末
NCID BA84516600
本文言語 日本語
著者標目 関, 満博(1948-)||セキ, ミツヒロ <AU00050780>
著者標目 古川, 一郎(1956-)||フルカワ, イチロウ <AU00239944>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.9
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.97
件名標目等 飲食店||インショクテン
件名標目等 地場産業||ジバサンギョウ