関西学院大学図書館

Social marketing : influencing behaviors for good

Philip Kotler, Nancy R. Lee. -- : pbk. -- 3rd ed. -- Sage Publications, c2008. <BY03407426>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk 上ケ原2F図書 380.1:1514(3) 0004535704 0件
No. 0001
巻号 : pbk
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:1514(3)
資料ID 0004535704
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Social marketing : influencing behaviors for good / Philip Kotler, Nancy R. Lee
版次 3rd ed
出版事項 Thousand Oaks, Calif. : Sage Publications , c2008
形態 xii, 444 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9781412956475
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA84460608
本文言語 英語
著者標目 *Kotler, Philip, 1931- <AU00003683>
著者標目 Lee, Nancy R. <AU00337164>
分類標目 LCC:HF5414
分類標目 DC22:658.8
件名標目等 Social marketing
件名標目等 Behavior modification