関西学院大学図書館

コーポレートブランドと製品ブランド : 経営学としてのブランディング

簗瀬允紀著. -- 創成社, 2007.11. -- (創成社新書 ; 19). <BW03354488>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原3F新書文庫 080:SSS:Y56 0025658279 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原3F新書文庫
請求記号 080:SSS:Y56
資料ID 0025658279
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 コーポレートブランドと製品ブランド : 経営学としてのブランディング / 簗瀬允紀著
コーポレート ブランド ト セイヒン ブランド : ケイエイガク トシテノ ブランディング
出版事項 東京 : 創成社 , 2007.11
形態 x, 211p ; 18cm
シリーズ名等 創成社新書||ソウセイシャ シンショ <BW03274674> 19//a
巻号情報
ISBN 9784794450197
注記 引用文献: p205-208
注記 参考文献: p209-211
NCID BA84177877
本文言語 日本語
著者標目 簗瀬, 允紀(1943-)||ヤナセ, マサキ <AU00325059>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング