関西学院大学図書館

ヒット商品を創るデザインの力 : 「ハイテク&ハイセンス」が企業ブランドを築く

喜多俊之著. -- 日本経済新聞出版社, 2007.12. <BW03357208>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 620:595 0072805484 0件
0002 三田4F図書 620:595 0072808934 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 620:595
資料ID 0072805484
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 620:595
資料ID 0072808934
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ヒット商品を創るデザインの力 : 「ハイテク&ハイセンス」が企業ブランドを築く / 喜多俊之著
ヒット ショウヒン オ ツクル デザイン ノ チカラ : ハイテク & ハイセンス ガ キギョウ ブランド オ キズク
出版事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.12
形態 206p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784532313340
その他の標題 異なりアクセスタイトル:デザインの力 : ヒット商品を創る : 「ハイテク&ハイセンス」が企業ブランドを築く
デザイン ノ チカラ : ヒット ショウヒン オ ツクル : ハイテク & ハイセンス ガ キギョウ ブランド オ キズク
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ヒット商品を創るデザインの力 : ハイテク&ハイセンスが企業ブランドを築く
ヒット ショウヒン オ ツクル デザイン ノ チカラ : ハイテク & ハイセンス ガ キギョウ ブランド オ キズク
NCID BA84155852
本文言語 日本語
著者標目 喜多, 俊之(1942-)||キタ, トシユキ <AU00322074>
分類標目 工業基礎学 NDC8:501.8
分類標目 工業基礎学 NDC9:501.83
件名標目等 デザイン(工業)||デザイン(コウギョウ)
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク