関西学院大学図書館

新「地域」ブランド戦略 : 合併後の市町村の取り組み

関満博, 日本都市センター編. -- 日経広告研究所, 2007.10. <BW03351394>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 338.95:1823 0072786155 0件
0002 三田4F図書 338.95:1823 0072789167 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 338.95:1823
資料ID 0072786155
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 338.95:1823
資料ID 0072789167
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 新「地域」ブランド戦略 : 合併後の市町村の取り組み / 関満博, 日本都市センター編
シン チイキ ブランド センリャク : ガッペイゴ ノ シチョウソン ノ トリクミ
出版事項 [東京] : 日経広告研究所 , 2007.10
形態 225p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784532640750
その他の標題 異なりアクセスタイトル:新地域ブランド戦略 : 合併後の市町村の取り組み
シン チイキ ブランド センリャク : ガッペイゴ ノ シチョウソン ノ トリクミ
注記 発売: 日本経済新聞出版社
NCID BA83732123
本文言語 日本語
著者標目 関, 満博(1948-)||セキ, ミツヒロ <AU00050780>
著者標目 日本都市センター||ニホン トシ センター <AU00021606>
分類標目 産業政策・行政.総合開発 NDC8:601.1
分類標目 産業政策・行政.総合開発 NDC9:601.1
件名標目等 地域開発||チイキカイハツ
件名標目等 地場産業||ジバサンギョウ
件名標目等 ブランディング||ブランディング