関西学院大学図書館

Consumer behavior and marketing strategy

J. Paul Peter, Jerry C. Olson. -- 8th ed. -- McGraw-Hill/Irwin, c2008. -- (McGraw-Hill higher education). <BY03360732>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:1797:2008 0004430781 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:1797:2008
資料ID 0004430781
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Consumer behavior and marketing strategy / J. Paul Peter, Jerry C. Olson
版次 8th ed
出版事項 New York : McGraw-Hill/Irwin , c2008
形態 xix, 555 p. : ill. (some col.) ; 27 cm
シリーズ名等 McGraw-Hill higher education <BY03349066>//a
巻号情報
ISBN 9780073529851
その他の標題 背表紙タイトル:Consumer behavior & marketing strategy
注記 Includes bibliographical references (p. 499-528) and indexes
NCID BA83664373
本文言語 英語
著者標目 *Peter, J. Paul <AU00048480>
著者標目 Olson, Jerry C. (Jerry Corrie), 1944- <AU00019064>
分類標目 LCC:HF5415.3
分類標目 DC22:658.8/342
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Marketing