関西学院大学図書館

エクセレント・サービス : お客様感動を生み出す企業風土・組織のつくり方

林田正光著. -- PHP研究所, 2007.9. <BW03401244>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5950 0072910722 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5950
資料ID 0072910722
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 エクセレント・サービス : お客様感動を生み出す企業風土・組織のつくり方 / 林田正光著
エクセレント サービス : オキャクサマ カンドウ オ ウミダス キギョウ フウド ソシキ ノ ツクリカタ
出版事項 東京 : PHP研究所 , 2007.9
形態 268p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784569694368
その他の標題 標題紙タイトル:Excellent service
NCID BA83258645
本文言語 日本語
著者標目 林田, 正光(1945-)||ハヤシダ, マサミツ <AU00334897>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 接客||セッキャク
件名標目等 サービス||サービス
件名標目等 社規・社則||シャキシャソク