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顧客満足を実現するためのモチベーション・アップ法

田尾雅夫著. -- PHP研究所, 2007.9. <BW03344827>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.26:2455 0072758410 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.26:2455
資料ID 0072758410
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客満足を実現するためのモチベーション・アップ法 / 田尾雅夫著
コキャク マンゾク オ ジツゲン スル タメ ノ モチベーション アップホウ
出版事項 東京 : PHP研究所 , 2007.9
形態 285p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784569694818
NCID BA83219836
本文言語 日本語
著者標目 田尾, 雅夫(1946-)||タオ, マサオ <AU00036131>
分類標目 経営管理 NDC8:336.4
分類標目 経営管理 NDC9:336.4
件名標目等 人事管理||ジンジカンリ
件名標目等 動機づけ||ドウキズケ