関西学院大学図書館

Branded entertainment : product placement & brand strategy in the entertainment business

Jean-Marc Lehu. -- Kogan Page, 2007. <BY03356021>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5828 0004401295 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5828
資料ID 0004401295
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Branded entertainment : product placement & brand strategy in the entertainment business / Jean-Marc Lehu
出版事項 London : Kogan Page , 2007
形態 ix, 266 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9780749449407
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA83152677
本文言語 英語
著者標目 Lehu, Jean-Marc <AU00325922>
分類標目 LCC:HF6146.P78
件名標目等 Product placement in mass media
件名標目等 Product management