関西学院大学図書館

ルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略

長沢伸也編著. -- 東洋経済新報社, 2007.8. <BW03341301>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 675:13 0072745771 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 675:13
資料ID 0072745771
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略 / 長沢伸也編著
ルイ・ヴィトン ノ ホウソク : サイキョウ ノ ブランド センリャク
出版事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2007.8
形態 244, 30p : 挿図, 肖像 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784492501719
その他の標題 標題紙タイトル:The principle of Louis Vuitton
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ルイヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略
ルイ ヴィトン ノ ホウソク : サイキョウ ノ ブランド センリャク
注記 参考文献: p241-244
NCID BA82776826
本文言語 日本語
著者標目 長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU00205963>
分類標目 皮革工業.皮革製品 NDC8:584.7
分類標目 皮革工業.皮革製品 NDC9:584.7
件名標目等 ルイ・ヴィトン||ルイヴィトン