関西学院大学図書館

Fashion marketing : contemporary issues

Tony Hines and Margaret Bruce. -- 2nd ed. -- Butterworth-Heinemann, 2007. <BY03352187>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4557(2) 0004384608 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4557(2)
資料ID 0004384608
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Fashion marketing : contemporary issues / Tony Hines and Margaret Bruce
版次 2nd ed
出版事項 Oxford ; Tokyo : Butterworth-Heinemann , 2007
形態 xxiv, 324 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9780750668972
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA82434298
本文言語 英語
著者標目 Hines, Tony <>
著者標目 Bruce, Margaret <AU00161027>
分類標目 LCC:HD9940.A2
分類標目 DC22:391.0068/8
件名標目等 Fashion merchandising