関西学院大学図書館

セブン-イレブンに学ぶ発注力 : 顧客心理を読む「個店経営」

緒方知行著. -- 幸福の科学出版, 2007.5. <BW03612673>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:6604 0073556193 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:6604
資料ID 0073556193
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 セブン-イレブンに学ぶ発注力 : 顧客心理を読む「個店経営」 / 緒方知行著
セブン イレブン ニ マナブ ハッチュウリョク : コカク シンリ オ ヨム コテン ケイエイ
出版事項 東京 : 幸福の科学出版 , 2007.5
形態 200p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784876885756
その他の標題 異なりアクセスタイトル:発注力 : セブンイレブンに学ぶ : 顧客心理を読む個店経営
ハッチュウリョク : セブン イレブン ニ マナブ : コキャク シンリ オ ヨム コテン ケイエイ
NCID BA82397839
本文言語 日本語
著者標目 緒方, 知行(1939-)||オガタ, トモユキ <AU00044551>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.2
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.2
件名標目等 仕入れ||シイレ
件名標目等 セブンイレブン・ジャパン||セブンイレブンジャパン