関西学院大学図書館

Marketing and football : an international perspective

edited by Michel Desbordes. -- : pbk. -- 1st ed. -- Butterworth-Heinemann/Elsevier, 2007. -- (Sports marketing series). <BY03352184>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk 上ケ原B1図書 796.4:716 0004384574 0件
No. 0001
巻号 : pbk
配架場所 上ケ原B1図書
請求記号 796.4:716
資料ID 0004384574
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing and football : an international perspective / edited by Michel Desbordes
版次 1st ed
出版事項 Amsterdam : Butterworth-Heinemann/Elsevier , 2007
形態 xxvi, 518 p. : ill. ; 24 cm
シリーズ名等 Sports marketing series <BY03354156>//a
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9780750682046
その他の標題 表紙タイトル:Marketing & football : an international perspective
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA82052407
本文言語 英語
著者標目 Desbordes, Michel <AU00324960>
分類標目 LCC:GV943.9.S64
件名標目等 Soccer -- Social aspects -- Cross-cultural studies
件名標目等 Soccer -- Marketing