関西学院大学図書館

インターナル・マーケティング : 内部組織へのマーケティング・アプローチ

木村達也著. -- 中央経済社, 2007.5. <BW03331787>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5677 0072703812 0件
0002 三田4F図書 380.1:5677 0072733520 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5677
資料ID 0072703812
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:5677
資料ID 0072733520
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 インターナル・マーケティング : 内部組織へのマーケティング・アプローチ / 木村達也著
インターナル マーケティング : ナイブ ソシキ エノ マーケティング アプローチ
出版事項 東京 : 中央経済社 , 2007.5
形態 4, 7, 326p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784502391804
その他の標題 標題紙タイトル:Internal marketing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:インターナルマーケティング : 内部組織へのマーケティングアプローチ
インターナル マーケティング : ナイブ ソシキ エノ マーケティング アプローチ
注記 参考文献: p293-318
NCID BA8197496X
本文言語 日本語
著者標目 木村, 達也(1958-)||キムラ, タツヤ <AU00233263>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング