関西学院大学図書館

マーケティング調査入門 : 情報の収集と分析

本多正久, 牛澤賢二共著. -- 培風館, 2007.4. <BW03329463>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5676 0072696255 0件
0002 三田4F図書 380.1:5676 0072733629 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5676
資料ID 0072696255
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:5676
資料ID 0072733629
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング調査入門 : 情報の収集と分析 / 本多正久, 牛澤賢二共著
マーケティング チョウサ ニュウモン : ジョウホウ ノ シュウシュウ ト ブンセキ
出版事項 東京 : 培風館 , 2007.4
形態 viii, 323p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784563010003
注記 参考文献: p303-311
NCID BA81788874
本文言語 日本語
著者標目 本多, 正久(1941-)||ホンダ, マサヒサ <AU00004187>
著者標目 牛沢, 賢二(1952-)||ウシザワ, ケンジ <AU00318776>
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 マーケティング・リサーチ||マーケティングリサーチ