関西学院大学図書館

となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術

関根眞一. -- 中央公論新社, 2007.5. -- (中公新書ラクレ ; 244). <BW03327394>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原3F新書文庫 080:CSR:Se36 0025597220 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原3F新書文庫
請求記号 080:CSR:Se36
資料ID 0025597220
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術 / 関根眞一
トナリ ノ クレーマー : クジョウ オ イウ ヒト トノ コウショウジュツ
出版事項 東京 : 中央公論新社 , 2007.5
形態 198p ; 18cm
シリーズ名等 中公新書ラクレ||チュウコウ シンショ ラクレ <BW02001281> 244//a
巻号情報
ISBN 9784121502445
NCID BA81725648
本文言語 日本語
著者標目 関根, 眞一
セキネ, シンイチ <>