関西学院大学図書館

共感ブランディング : 顧客の心を巻き込むポッドキャスティング徹底活用術

鷲尾和彦著. -- 講談社, 2007.3. -- (講談社BIZ). <BW03355392>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5791 0072801087 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5791
資料ID 0072801087
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 共感ブランディング : 顧客の心を巻き込むポッドキャスティング徹底活用術 / 鷲尾和彦著
キョウカン ブランディング : コキャク ノ ココロ オ マキコム ポッドキャスティング テッテイ カツヨウジュツ
出版事項 東京 : 講談社 , 2007.3
形態 238p ; 19cm
シリーズ名等 講談社BIZ||コウダンシャ BIZ <BW03255469>//a
巻号情報
ISBN 9784062820448
その他の標題 標題紙タイトル:Branding for empathy
その他の標題 異なりアクセスタイトル:共感ブランディング : 顧客の心を巻き込むポッドキャスティング徹底活用術
キョウカン ブランディング : コカク ノ ココロ オ マキコム ポッドキャスティング テッテイ カツヨウジュツ
NCID BA81526674
本文言語 日本語
著者標目 鷲尾, 和彦||ワシオ, カズヒコ <AU00325161>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
件名標目等 ブランディング||ブランディング