関西学院大学図書館

ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から

平山弘著. -- 晃洋書房, 2007.3. -- (阪南大学叢書 ; 82). <BW03325339>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5660 0072679335 0件
0002 三田4F図書 380.1:5660 0004420691 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5660
資料ID 0072679335
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:5660
資料ID 0004420691
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から / 平山弘著
ブランド カチ ノ ソウゾウ : ジョウホウ カチ ト ケイケン カチ ノ カンテン カラ
出版事項 京都 : 晃洋書房 , 2007.3
形態 vi, 233p : 挿図 ; 22cm
シリーズ名等 阪南大学叢書||ハンナン ダイガク ソウショ <BW02002052> 82//a
巻号情報
ISBN 9784771018488
注記 主要参考文献: p217-224
NCID BA81513311
本文言語 日本語
著者標目 平山, 弘(1961-)||ヒラヤマ, ヒロシ <AU00317739>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング