関西学院大学図書館

マーケティングミックスの論理

肥田日出生著. -- 中央経済社, 2007.3. <BW03326181>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5661 0072680663 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5661
資料ID 0072680663
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングミックスの論理 / 肥田日出生著
マーケティング ミックス ノ ロンリ
出版事項 東京 : 中央経済社 , 2007.3
形態 10, 4, 145p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784502391002
その他の標題 標題紙タイトル:The logic of marketing mix
注記 参考文献: p135-141
NCID BA8142993X
本文言語 日本語
著者標目 肥田, 日出生(1941-)||ヒダ, ヒデオ <AU00213573>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング