関西学院大学図書館

持続可能性に向けた教師教育の新たな方向づけ : ガイドライン及び提言

国立教育政策研究所国際研究・協力部監訳. -- [国立教育政策研究所], 2007.3. <BW03329097>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 371.1:717 0004291332 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 371.1:717
資料ID 0004291332
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 持続可能性に向けた教師教育の新たな方向づけ : ガイドライン及び提言 / 国立教育政策研究所国際研究・協力部監訳
ジゾク カノウセイ ニ ムケタ キョウシ キョウイク ノ アラタナ ホウコウズケ : ガイドライン オヨビ テイゲン
出版事項 [東京] : [国立教育政策研究所] , 2007.3
形態 xi, 61p ; 30cm
その他の標題 原タイトル:Guidelines and recommnedations for reorienting teacher education to address sustainability
注記 "Guidelines and recommnedations for reorienting teacher education to address sustainability (ユネスコ刊行)"の翻訳
NCID BA8139798X
本文言語 日本語
著者標目 国立教育政策研究所国際研究・協力部||コクリツ キョウイク セイサク ケンキュウジョ コクサイ ケンキュウ キョウリョクブ <AU00290070>
著者標目 UNESCO
ユネスコ <>
件名標目等 教育政策||キョウイクセイサク
件名標目等 教員||キョウイン