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儲かる顧客のつくり方

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳. -- ダイヤモンド社, 2007.3. -- (Harvard business review anthology). <BW03322776>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5647 0072668536 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5647
資料ID 0072668536
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 儲かる顧客のつくり方 / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
モウカル コカク ノ ツクリカタ
出版事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2007.3
形態 xi, 279p ; 21cm
シリーズ名等 Harvard business review anthology <BW03195441>//a
巻号情報
ISBN 9784478000748
その他の標題 原タイトル:Building customer loyalty
その他の標題 異なりアクセスタイトル:儲かる顧客のつくり方
モウカル コキャク ノ ツクリカタ
NCID BA81225168
本文言語 日本語
著者標目 Diamondハーバードビジネスレビュー編集部||Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ <AU00297329>
著者標目 ダイヤモンド社||ダイヤモンドシャ <AU00007117>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング