関西学院大学図書館

チーム・キットカットのきっと勝つマーケティング : テレビCMに頼らないクリエイティブ・マーケティングとは?

関橋英作著. -- ダイヤモンド社, 2007.2. <BW03319842>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5634 0072662794 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5634
資料ID 0072662794
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 チーム・キットカットのきっと勝つマーケティング : テレビCMに頼らないクリエイティブ・マーケティングとは? / 関橋英作著
チーム キットカット ノ キット カツ マーケティング : テレビ CM ニ タヨラナイ クリエイティブ マーケティング トワ
出版事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2007.2
形態 228p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784478550229
その他の標題 異なりアクセスタイトル:チームキットカットのきっと勝つマーケティング : テレビCMに頼らないクリエイティブマーケティングとは
チーム キットカット ノ キット カツ マーケティング : テレビ シーエム ニ タヨラナイ クリエイティブ マーケティング トワ
NCID BA81037361
本文言語 日本語
著者標目 関橋, 英作(1949-)||セキハシ, エイサク <AU00312360>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング