検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Crossing the chasm : marketing and selling disruptive products to mainstream customers
Geoffrey A. Moore ; with a foreword by Regis McKenna. -- : pbk. -- Rev. ed. -- Collins Business Essentials, 2006, c2002. <BY03679323>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
Crossing the chasm : marketing and selling disruptive products to mainstream customers
Geoffrey A. Moore ; with a foreword by Regis McKenna. -- : pbk. -- Rev. ed. -- Collins Business Essentials, 2006, c2002. <BY03679323>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
: pbk
上ケ原2F図書
380.1:6788
0005370622
0件
No.
0001
巻号
: pbk
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:6788
資料ID
0005370622
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Crossing the chasm : marketing and selling disruptive products to mainstream customers / Geoffrey A. Moore ; with a foreword by Regis McKenna
版次
Rev. ed
出版事項
New York : Collins Business Essentials , 2006, c2002
形態
xxi, 227 p. ; 21 cm
巻号情報
巻次等
: pbk
ISBN
9780060517120
注記
"The original hardcover of this book was published in 1991 by HarperBusiness"--T.p. verso
注記
"A Collins Business Book"
注記
Includes index
NCID
BA80661040
本文言語
英語
著者標目
*Moore, Geoffrey A., 1946- <AU00201747>
分類標目
LCC:HF5439.H54
件名標目等
Selling -- High technology
件名標目等
High technology -- Marketing
件名標目等
Technological innovations -- Marketing
件名標目等
Selling -- Technology
件名標目等
High technology industries
件名標目等
Marketing
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
*Moore, Geoffrey A., 1946-
LCC:HF5439.H54
件名からさがす
Selling -- High technology
High technology -- Marketing
Technological innovations -- Marketing
Selling -- Technology
High technology industries
Marketing
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)