関西学院大学図書館

脳科学から広告・ブランド論を考察する

山田理英著. -- 評言社, 2007.1. <BW03308064>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.3:1419 0072648843 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.3:1419
資料ID 0072648843
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 脳科学から広告・ブランド論を考察する / 山田理英著
ノウカガク カラ コウコク ブランドロン オ コウサツスル
出版事項 東京 : 評言社 , 2007.1
形態 220p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784828205144
注記 参考文献: 各章末
NCID BA80399935
本文言語 日本語
著者標目 山田, 理英||ヤマダ, リエイ <AU00066986>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674.1
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674.1
件名標目等 広告||コウコク
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 脳||ノウ