検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Understanding brands
Peter Cheverton. -- Kogan Page, c2006. -- (Creating success). <BY03317706>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
Understanding brands
Peter Cheverton. -- Kogan Page, c2006. -- (Creating success). <BY03317706>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.1:5642
0004242129
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:5642
資料ID
0004242129
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Understanding brands / Peter Cheverton
出版事項
London : Kogan Page , c2006
形態
x, 139 p. : ill. ; 22 cm
シリーズ名等
Creating success <BY03318549>//a
巻号情報
ISBN
074944665X
注記
"First published in Great Britain in 2002 by Kogan Page Limited as If you're so brilliant... how come your brand isn't working hard enough? Reissued in 2005 as How come your brand isn't working hard enough?"--T.p. verso
注記
HTTP:URL=http://www.loc.gov/catdir/toc/ecip0610/2006008964.html Information=Table of contents only
注記
At head of title: The sunday times
NCID
BA80370117
本文言語
英語
著者標目
*Cheverton, Peter <>
分類標目
LCC:HD69.B7
分類標目
DC22:658.8/27
件名標目等
Brand name products
件名標目等
Product management
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Creating success
LCC:HD69.B7
DC22:658.8/27
件名からさがす
Brand name products
Product management
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)