関西学院大学図書館

「食」の地域ブランド戦略

関満博, 遠山浩編. -- 新評論, 2007.1. <BW03308013>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 664:179 0072646540 0件
0002 三田4F図書 664:179 0072652506 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 664:179
資料ID 0072646540
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 664:179
資料ID 0072652506
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「食」の地域ブランド戦略 / 関満博, 遠山浩編
ショク ノ チイキ ブランド センリャク
出版事項 東京 : 新評論 , 2007.1
形態 236p : 挿図, 肖像, 地図 ; 20cm
その他の標題 異なりアクセスタイトル:食の地域ブランド戦略
ショク ノ チイキ ブランド センリャク
NCID BA80350302
本文言語 日本語
著者標目 関, 満博(1948-)||セキ, ミツヒロ <AU00050780>
著者標目 遠山, 浩
トオヤマ, コウ <>
分類標目 食品工業 NDC8:588.09
分類標目 食品工業 NDC9:588.09
件名標目等 食品工業||ショクヒンコウギョウ
件名標目等 地場産業||ジバサンギョウ
件名標目等 農産物||ノウサンブツ
件名標目等 飲食店||インショクテン