関西学院大学図書館

When ads work : new proof that advertising triggers sales

John Philip Jones. -- : cloth, : pbk. -- 2nd ed. -- M. E. Sharpe, c2007. <BY03352200>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk 上ケ原2F図書 380.3:803(2) 0004384731 0件
No. 0001
巻号 : pbk
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.3:803(2)
資料ID 0004384731
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 When ads work : new proof that advertising triggers sales / John Philip Jones
版次 2nd ed
出版事項 Armonk, N.Y. : M. E. Sharpe , c2007
形態 xix, 209 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : cloth
ISBN 9780765617385
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9780765617392
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA80277938
本文言語 英語
著者標目 Jones, John Philip <AU00033913>