関西学院大学図書館

ベーシックマーケティング入門

相原修著. -- 第4版. -- 日本経済新聞出版社, 2007.1. -- (日経文庫 ; 1812). <BW03305029>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原3F新書文庫 080:NBB:A24 0025587809 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原3F新書文庫
請求記号 080:NBB:A24
資料ID 0025587809
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ベーシックマーケティング入門 / 相原修著
ベーシック マーケティング ニュウモン
版次 第4版
出版事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.1
形態 205p ; 18cm
シリーズ名等 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BW02001742> 1812//a
巻号情報
ISBN 9784532118129
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティング入門 : ベーシック
マーケティング ニュウモン : ベーシック
NCID BA80166631
本文言語 日本語
著者標目 相原, 修(1949-)||アイハラ, オサム <AU00084857>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング