関西学院大学図書館

Strategic brand management

Richard Elliott, Larry Percy. -- Oxford University Press, 2007. <BY03352167>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5799 0004384400 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5799
資料ID 0004384400
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Strategic brand management / Richard Elliott, Larry Percy
出版事項 New York : Oxford University Press , 2007
形態 xiv, 265 p. : ill. (some col.) ; 25 cm
巻号情報
ISBN 9780199260003
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA80078895
本文言語 英語
著者標目 *Elliott, Richard <>
著者標目 Percy, Larry <AU00059929>
分類標目 LCC:HF5415.15
分類標目 DC22:658.8/27
件名標目等 Product management
件名標目等 Strategic planning