関西学院大学図書館

ケロッグ経営大学院ブランド実践講座 : 戦略の実行を支える20の視点

アリス・M・タイボー, ティム・カルキンス編著 ; 電通IMCプランニング・センター訳. -- ダイヤモンド社, 2006.12. <BW03305108>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5580 0072634082 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5580
資料ID 0072634082
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ケロッグ経営大学院ブランド実践講座 : 戦略の実行を支える20の視点 / アリス・M・タイボー, ティム・カルキンス編著 ; 電通IMCプランニング・センター訳
ケロッグ ケイエイ ダイガクイン ブランド ジッセン コウザ : センリャク ノ ジッコウ オ ササエル 20 ノ シテン
出版事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2006.12
形態 xiv, 359p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478502749
その他の標題 原タイトル:Kellogg on branding : the marketing faculty of the Kellogg school of management
注記 監訳: 小林保彦, 広瀬哲治
NCID BA79893209
本文言語 日本語
著者標目 Tybout, Alice M. <AU00080892>
著者標目 Calkins, Tim <AU00305884>
著者標目 電通IMCプランニング・センター
デンツウ IMC プランニング センター <>
著者標目 小林, 保彦(1942-)||コバヤシ, ヤスヒコ <AU00241992>
著者標目 広瀬, 哲治||ヒロセ, テツジ <AU00305885>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング