関西学院大学図書館

CMOマーケティング最高責任者 : グローバル市場に挑む戦略リーダーの役割

神岡太郎, ベリングポイント戦略グループ, ベリングポイント著. -- ダイヤモンド社, 2006.12. <BW03304817>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5578 0072632425 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5578
資料ID 0072632425
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 CMOマーケティング最高責任者 : グローバル市場に挑む戦略リーダーの役割 / 神岡太郎, ベリングポイント戦略グループ, ベリングポイント著
CMO マーケティング サイコウ セキニンシャ : グローバル シジョウ ニ イドム センリャク リーダー ノ ヤクワリ
出版事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2006.12
形態 xi, 245p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478502765
その他の標題 標題紙タイトル:Chief marketing officer
注記 奥付の著者: 神岡太郎, べリングポイント株式会社
NCID BA79822142
本文言語 日本語
著者標目 神岡, 太郎(1961-)||カミオカ, タロウ <AU00291010>
著者標目 ベリングポイント戦略グループ
ベリング ポイント センリャク グループ <>
著者標目 ベリングポイント
ベリング ポイント <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング