関西学院大学図書館

Marketing : principles and perspectives

William O. Bearden, Thomas N. Ingram, Raymond W. LaForge. -- : CD-ROM. -- 5th ed. -- McGraw-Hill/Irwin, c2007. <BY03309095>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:2714:2007 0004233060 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:2714:2007
資料ID 0004233060
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing : principles and perspectives / William O. Bearden, Thomas N. Ingram, Raymond W. LaForge
版次 5th ed
出版事項 Boston, Mass. : McGraw-Hill/Irwin , c2007
形態 xxxvi, 588 p. : col. ill., col. ports. ; 28 cm
巻号情報
ISBN 9780073101200
巻号情報
巻次等 : CD-ROM
ISBN 0073224332
注記 Accompanied by 1 CD-ROM: Music 2 go : student CD-ROM (4 3/4 in.)
注記 Includes bibliographical references (p. [557]-563) and indexes
NCID BA79657614
本文言語 英語
著者標目 *Bearden, William O., 1945- <AU00137906>
著者標目 Ingram, Thomas N. <AU00152790>
著者標目 LaForge, Raymond W. <AU00152791>
分類標目 LCC:HF5415.1
分類標目 DC22:658.8
件名標目等 Marketing -- United States