検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
要求開発と要求管理 : 顧客の声を引き出すには
Karl E. Wiegers著 ; 田沢恵, 溝口真理子訳. -- 日経BPソフトプレス. <BW03307298>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
要求開発と要求管理 : 顧客の声を引き出すには
Karl E. Wiegers著 ; 田沢恵, 溝口真理子訳. -- 日経BPソフトプレス. <BW03307298>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原3F図書
006.5:1506
0072642895
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原3F図書
請求記号
006.5:1506
資料ID
0072642895
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
要求開発と要求管理 : 顧客の声を引き出すには / Karl E. Wiegers著 ; 田沢恵, 溝口真理子訳
ヨウキュウ カイハツ ト ヨウキュウ カンリ : コカク ノ コエ オ ヒキダス ニワ
出版事項
東京 : 日経BPソフトプレス
出版事項
東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2006.12
形態
18, 235p ; 24cm
巻号情報
ISBN
4891005297
その他の標題
原タイトル:More about software requirements : thorny issues and practical advice
その他の標題
異なりアクセスタイトル:要求開発と要求管理 : 顧客の声を引き出すには
ヨウキュウ カイハツ ト ヨウキュウ カンリ : コキャク ノ コエ オ ヒキダスニワ
注記
監修: 宗雅彦
注記
参考文献: p220-226
NCID
BA79647814
本文言語
日本語
著者標目
Wiegers, Karl Eugene, 1953- <AU00236687>
著者標目
田沢, 恵
タザワ, メグミ <>
著者標目
溝口, 真理子
ミゾグチ, マリコ <>
著者標目
宗, 雅彦
ソウ, マサヒコ <>
分類標目
情報科学 NDC8:007.63
分類標目
情報科学 NDC9:007.63
件名標目等
ソフトウェア||ソフトウェア
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Wiegers, Karl Eugene, 1953-
情報科学 NDC8:007.63
情報科学 NDC9:007.63
件名からさがす
ソフトウェア
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)