関西学院大学図書館

広告マーケティング21の原則

クロード・C.ホプキンス著 ; 伊東奈美子訳. -- 翔泳社, 2006.11. <BW03299220>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.3:1407 0072620453 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.3:1407
資料ID 0072620453
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 広告マーケティング21の原則 / クロード・C.ホプキンス著 ; 伊東奈美子訳
コウコク マーケティング 21 ノ ゲンソク
出版事項 [東京] : 翔泳社 , 2006.11
形態 iv, 137p ; 19cm
巻号情報
ISBN 479811216X
その他の標題 異なりアクセスタイトル:広告マーケティング21の原則
コウコク マーケティング ニジュウイチ ノ ゲンソク
その他の標題 原タイトル:Scientific advertising
注記 監修: 臼井茂之, 小片啓輔
NCID BA79311584
本文言語 日本語
著者標目 Hopkins, Claude C., 1866-1932 <AU00241977>
著者標目 伊東, 奈美子||イトウ, ナミコ <AU00230534>
著者標目 臼井, 茂之
ウスイ, シゲユキ <>
著者標目 小片, 啓輔
オガタ, ケイスケ <>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674
件名標目等 広告||コウコク