関西学院大学図書館

アドボカシー・マーケティング : 顧客主導の時代に信頼される企業

グレン・アーバン著 ; 山岡隆志訳. -- 英治出版, 2006.11. -- (ウォートン経営戦略シリーズ). <BW03299201>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5558 0072620321 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5558
資料ID 0072620321
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 アドボカシー・マーケティング : 顧客主導の時代に信頼される企業 / グレン・アーバン著 ; 山岡隆志訳
アドボカシー マーケティング : コキャク シュドウ ノ ジダイ ニ シンライ サレル キギョウ
出版事項 東京 : 英治出版 , 2006.11
形態 270p ; 22cm
シリーズ名等 ウォートン経営戦略シリーズ||ウォートン ケイエイ センリャク シリーズ <BW03233930>//a
巻号情報
ISBN 4901234951
その他の標題 原タイトル:Don't just relate - advocate! : a blueprint for profit in the era of customer power
その他の標題 異なりアクセスタイトル:アドボカシー・マーケティング : 顧客主導の時代に信頼される企業
アドボカシー マーケティング : コカク シュドウ ノ ジダイ ニ シンライ サレル キギョウ
注記 スカイライトコンサルティング監訳
NCID BA79244625
本文言語 日本語
著者標目 Urban, Glen L. <AU00047189>
著者標目 山岡, 隆志
ヤマオカ, タカシ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング