検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
偽ブランド狂騒曲 : なぜ消費者は嘘を買うのか
サラ・マッカートニー著 ; 浦谷計子訳. -- ダイヤモンド社, 2006.10. <BW03295866>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
偽ブランド狂騒曲 : なぜ消費者は嘘を買うのか
サラ・マッカートニー著 ; 浦谷計子訳. -- ダイヤモンド社, 2006.10. <BW03295866>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.1:5549
0072611668
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:5549
資料ID
0072611668
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
偽ブランド狂騒曲 : なぜ消費者は嘘を買うのか / サラ・マッカートニー著 ; 浦谷計子訳
ニセブランド キョウソウキョク : ナゼ ショウヒシャ ワ ウソ オ カウ ノカ
出版事項
東京 : ダイヤモンド社 , 2006.10
形態
228p ; 19cm
巻号情報
ISBN
4478502714
その他の標題
原タイトル:The fake factor : why we love brands but buy fakes
注記
文献:p227〜228
NCID
BA79112158
本文言語
日本語
著者標目
McCartney, Sarah <>
著者標目
浦谷, 計子
ウラタニ, カズコ <>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
消費者||ショウヒシャ
件名標目等
ブランディング||ブランディング
件名標目等
贋造||ガンゾウ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
消費者
ブランディング
贋造
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)