関西学院大学図書館

顧客サービスのプロフェッショナル

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳. -- ダイヤモンド社, 2006.11. -- (Harvard business review anthology). <BW03298190>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5553 0072617020 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5553
資料ID 0072617020
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客サービスのプロフェッショナル / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
コカク サービス ノ プロフェッショナル
出版事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2006.11
形態 xiii, 216p ; 21cm
シリーズ名等 Harvard business review anthology <BW03195441>//a
巻号情報
ISBN 4478560552
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客サービスのプロフェッショナル
コキャク サービス ノ プロフェッショナル
その他の標題 原タイトル:Capturing and keeping customers
NCID BA79112114
本文言語 日本語
著者標目 Diamondハーバードビジネスレビュー編集部||Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ <AU00297329>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 サービス||サービス